SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

【画像】 男性が本気で付き合いたい 女性芸能人 ランキング

テレビや雑誌にひっぱりだこの女性芸能人。
男性が本気で付き合いたい!!と思わせてしまうほど、魅力的な方が多いですね。


そんな女性芸能人で男性が本気で付き合いたい ランキングをご紹介します☆

1位 新垣結衣 
5e93d0a3-s.jpg

2位 壇蜜
298fe331-s.jpg
 
3位 ローラ
908978b3-s.jpg

 
同率3位 佐々木希 
296d3e35-s.jpg

5位 上戸彩 
346441c2-s.jpg

同率5位 ベッキー 

同率5位 大島優子 

同率5位 北川景子 

同率5位 菜々緒 

10位 広末涼子 

同率10位 武井咲 

同率10位 指原莉乃 

同率10位 柏木由紀 

同率10位 秋元才加 

同率10位 平愛梨 

同率10位 掘北真希 

同率10位 石原さとみ 


と言う結果になりました。

1位をとったのは新垣結衣さん。あの気取らない笑顔は男性からも女性からも人気がありますもんね。


このランキングをみて思ったことは・・・・AKBが多いこと。さすがアイドル!!

でも・・・もっと素敵な女優さんやモデルさんがいっぱいいるけどな・・・・っと個人的に思いました。

女性目線。男性目線ってやっぱ違うんでしょうね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

満島ひかり主演 ドラマ woman キャスト みどころは!?

3日にスタートした満島ひかり主演ドラマ『Woman』が、初回が放送されて話題になってますね!!
2013y07m04d_174445190.jpg


満島ひかりがシングルマザー役で主演を務める人間ドラマです。

現在、全国にいるシングルマザーの数は120万人を超えるといわれています。
彼女たちの平均年収は200万円余りで、経済的な困窮と生活の疲れの中で、
精神的に負担を抱えている人も少なくありません。

このドラマは、事故で夫を亡くした青柳小春(満島)が、2人の子どもたちをたくましく育てる姿を通して、
人生や家族を持つことの意味を問い掛けています。

脚本は話題になりました、ドラマ「Mother」「最高の離婚」などを手掛けた坂元裕二氏の書き下ろしです。


☆キャスト☆

Woman.jpg


満島ひかり/青柳小春役
不測の事故によって夫・信を亡くしたシングルマザー。
貧困に苦しむが、信が遺してくれた2人の子供を命懸けで守り、愛を伝えることこそが自分の役目だと悟る。死別した今もなお、信のことを一途に愛し続けている。


田中裕子/植杉紗千役
小春の実母。
道徳的に育ち、小春のことも心から愛していたが、
結婚前に激しい恋をした健太郎のことを忘れられずにいた。
ある日、健太郎と偶然、再会したことを機に全てを捨てて彼と歩む道を選び、
小春との関係も断絶してしまう。
10数年後、福祉事務所の職員から2人の孫の存在を聞き、小春とも再会を果たす。


小栗旬/青柳信役
他界した小春の元夫。登山家として世界を股にかけていた。
小春と結婚し、子供ができたことを機に安定した仕事に就く。
裕福でこそないが、幸せな家庭を築き始めた途端、不慮の事故に遭ってしまった。
誠実で優しい人柄だったため、死してなお、小春の心の支えとなっている。


谷村美月/砂川藍子役
貧しい身の上の研修医。
後に小春の体の異常を発見し、彼女と深く関わることになる。
福祉事務所に勤める夫・良祐との間に息子がいるが、夫婦関係はうまくいっていない。


二階堂ふみ/植杉栞役
紗千と健太郎の間にできた娘。
父親違いの姉・小春のことはあまり意識せずに生きてきたが、
ある時、信が植杉家に現れたことにより心のバランスを崩す。
信の死にも大きく関わっていたが、そのことを隠したまま小春の子供たちに近付き、仲良くなっていく。


鈴木梨央/青柳望海役
青柳家の6歳の長女。
母・小春の苦労を目の当たりにして育ったため、子供らしさを忍ぶ我慢強さと冷静さを持っている。
やや未発達で言葉も遅れている3歳の弟・陸の面倒もよく見る。


三浦貴大/砂川良祐役
福祉事務所の生活保護担当。藍子の夫。
事務所やってきた小春の相談に親身に乗るが、行政の方針や世間体には抗えず、
結局、彼女のことを救えずに終わる。後に事務所を退職し、小春に寄り添おうとするが…。


臼田あさ美/蒲田由季役
小春のパート先の同僚。離婚して2人の息子を引き取ったシングルマザーで、小春とお互いを励まし合う。
その一方で、要領のよいところもあり、既に新しいパートナーを見つけつつある。


高橋一生/澤村友吾役
藍子が勤める病院の医師で、後の小春の担当となる。ある研修医と不倫関係にある。


小林薫/植杉健太郎役
紗千の現在の夫。
ある事情からホームレス同然で死に掛けていたところを、かつて愛し合った紗千に助けられた。
営んでいる小さなテーラーは廃業寸前だが、紗千や栞のことはとても大切に思って生きている。
つかみどころがない一方で、ひょうきんな一面もあり、
やがて、紗千と小春の間にあった深い溝を埋める役割を果たす。



初回では主人公と亡き夫との出会いから、
シングルマザーとなり貧困と疲弊の連鎖でボロボロになっていく主人公の姿が描かれていました。

00000542001.jpg

『お金で買えない幸せもあるっていうけど、そういうこと言う人はお金持ってて、
私はとにかくお金で買える幸せが欲しい』

その言葉にリアルさを感じましたね。
シングルマザーの大変さや胸を締め付けられるようなシーンの連続で、
すごく考えさせられるドラマでした。

これからあの親子はどうなるの!?と凄く気になりますね!!
次回の放送が楽しみです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美味しい コンビニスイーツ ランキング 2013 画像

最近はコンビニスイーツが美味しいと好評で大人気ですよね!

ケーキ屋や和菓子屋に負けないぐらいの美味しさで、味はもちろん手頃な値段で買えるというのも魅力。

そんなコンビニスイーツをランキングでご紹介したいと思います☆


美味しい コンビニスイーツ ランキング 2013 


1位  セブン-イレブン 『苺のタルト』 

o0720040512440445324.jpg

こちらは東海限定スイーツです。
苺はジューシーで果実感がちゃんとあって、とってもみずみずしい♪
苺の甘みに酸味が良いアクセントになっており、カスタードとも相性が良くて、とっても美味しい!
タルトもちゃんとサクっとした食感を残しており、文句なしの美味しさでした☆


2位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『ぎゅっとミルク』

t02200185_0260021912589190988.jpg

上質なミルクの味わいと、なめらかな舌ざわり。超濃厚プレミアムなアイスクリームです。
アイスクリームには、クリームや発酵バターも使われており、深みのあるコクが楽しめます。
発酵バターのせいか、クリームチーズのような味がしますよ☆



3位  セブン-イレブン コールド・ストーンクリーマリー 『ストロベリーショートケーキ セレナーデ』

11926-1355199287.jpg

コールド・ストーン・クリーマリーとセブンイレブンが共同開発したというアイスクリームです。
アイスはとにかく濃厚!!
アイス生地の中にいちごとスポンジ生地が入っているのですが、
いちごもスポンジ生地も全体にまんべんなく、かなりゴロゴロ入っているのですごくリッチ感を味わえます☆


4位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『完熟アルフォンソマンゴーココ』 

o0640048012584823090.jpg


アルフォンソマンゴーピューレを使用したマンゴーゼリーの上にはマンゴー風味の
ホイップクリームのような物とマンゴーソースがかかっています。
マンゴーゼリーはマンゴーの味がしても甘ったるくなく、
色の白い四角いココナッツミルクゼリーは固めで甘さ控えめで夏向きのデザートです☆


5位  サークルKサンクス Cherie Dolce 『天使のフロマージュケーキ』

a6756bf9-s.jpg

ふわふわ柔らかな食感で口に入れるとそのままとろけるようになくなっていく口溶けです。
チーズの独特な風味やクセも全くなく、甘さも控えめで味も文句なしに美味しいです☆


6位  ファミリーマート Sweets+ 『きなこパフェアイス』 

show_image.jpg

風味抜群のきなこアイス。ミルクのコクもあり、くち溶けもなめらかです。
トッピングは、ムニ!っとした食感のトロトロの黒糖ソース、アクセントとなる甘納豆。
どの素材も、香ばしいきなこアイスとの相性はバツグンです☆


7位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『濃厚ミルクワッフルコーン』

IMG_6004.jpg

クリームが濃厚で牛乳味が口に広がります。
見た目以上にボリュームがあるのですが、ワッフルコーンのサクサク感とバターの香ばしい味が
美味しいので最後までたべれますよ☆


8位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『もち食感ロール メロン』

sR2CTb1sxBf4nV5a4Zck9gPlX0xTjD7UIAL8E4FXPtqM0eu6rzKpANH0tSYiI37j.jpg

生地はもっちもちで、甘さ控えめのホイップクリーム。
中心に入っているのはメロン風味のカスタードであっさり爽やか。
ホイップが多いけど、生地もメロン風味なのでちゃんとメロンしています☆


9位   サークルKサンクス Cherie Dolce  『とろける杏仁豆腐』 

IMG_5949_20130704014248.jpg

とろりとしていて、杏仁の味が濃くて、とても美味しいです!
まるでミルクプリンのような、それでいてしっかり杏仁豆腐の味も感じられて…絶妙。
食感がなめらかなため、より味が濃厚に感じるのかもしれません☆


10位  ファミリーマート Sweets+ 『焦がしきなこの口どけわらび餅』

dc137ada.jpg

2度焙煎されていたきな粉が使われていて、香ばしさもあって風味がいいです。
わらび餅はもちもちの食感で口どけがものすごくいい!!
黒蜜はよくわらび餅に絡みコクがUPしますよ☆



どのスイーツも美味しそうですよね☆
今年の夏イチオシ コンビニスイーツを堪能してみては☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

子供がなりたい職業 ランキング!! 震災の影響で・・・・!?

子供たちがなりたい職業は、性別や環境によって違いますね。


86d4b5f8.jpg

小学生に人気の職業といえば男の子であれば、野球選手かパイロット!
女の子なら保母さんやお花屋さんというイメージですが・・・
これらって現代の父親や母親、私達世代の抱いていたもので・・・・・


最近は違うようですよ!!


☆男の子☆

1位 サッカー選手

2位 学者・博士
    警察官・刑事

4位 野球選手

5位 テレビ・アニメ系のキャラクター

6位 宇宙飛行士
    食べ物屋さん
電車・バスの運転手

9位 お医者さん

10  消防士・救急隊員
大工さん



☆女の子☆

1位 食べ物屋さん

2位 看護師

3位 保育士

4位 お医者さん

5位 お花屋さん
    学校・習い事の先生

7位 飼育系・ペットショップ・調教師

8位 ピアノ・オルガン・ピアニスト
    警察官・刑事

9位 デザイナー


というような、ランキングになりました!

男の子では21年ぶりに「警察官・刑事」が2位となり、女の子でも8位でした。

女の子の2位は前回5位だった「看護師さん」で、「お医者さん」も前回の12位から4位に上がったそうです。


これは東日本大震災後、人を守ったり助けたりする職業が、

子どもたちの心に響いたのと、テレビドラマなどの影響があるとではないかと言われています。



その時の世相が反映される子どもたちの将来の夢。

今後、どのような職業が人気を集めるんでしょうね♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

音楽のちから 2013 出演者 順番と時間帯は?

日本テレビ開局60周年特別番組として、7月6日(土)に
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」12時間の生放送します!!



m_E99FB3E6A5BDE381AEE381A1E3818BE382892013_E383ADE382B4.jpg


第一部 10:30~11:25

第二部 12:00~17:00

第三部 17:20~22:54


総合司会:櫻井翔(嵐)
特別コーナー・スペシャルMC:関ジャニ∞
司会:羽鳥慎一
進行:徳島えりか(日本テレビアナウンサー)




☆出演アーティスト☆


■第一部(10:30~11:25)

さとう宗幸
加山雄三
夏川りみ
森田健作
JUN SKY WALKER(S)
杉田二郎
関ジャニ∞


■第二部(12:00~17:00)

松田聖子
AKB48
エルトン・ジョン
杏里
ジュディ・オング
中村雅俊
加山雄三
THE ALFEE
森田健作
マイク真木
海援隊
尾崎亜美
柏原芳恵
イルカ
南こうせつ
チェリッシュ
谷村新司
ゴスペラーズ
シャ乱Q
藤井フミヤ
一青窈
ジェロ
夏川りみ
花*花
TRF
スキマスイッチ
THE BOOM

■第三部(17:20~22:54)


ゆず
EXILE
AKB48
SKE48
相川七瀬
アンジェラ・アキ
Kiroro
アリス
aiko
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
森高千里
西田敏行
TOKIO
NEWS
V6
いきものがかり
きゃりーぱみゅぱみゅ
Perfume
倖田來未
三代目J Soul Brothers
西野カナ
コブクロ
ポルノグラフィティ



出演者の細かい登場時間を調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

12時間の生放送。

1日中ずっとテレビ見続けていないといけないかもですね。

自分が観たいアーティストの登場する時間帯を だいたいでいいので教えて欲しかったな~。



最近、音楽番組でお見かけしていない方も多数出演するので
音楽のちから 2013 が楽しみです☆(^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

俳優 綾野剛 情熱大陸に出演!! その素顔は!?

今や、ドラマや映画にひっぱりだこの俳優 綾野剛さん。

7月7日23時放送、『情熱大陸』に出演するそうです。


最近は徐々にその知名度を上げて、人気上昇中の綾野剛さんって、どんな人物なのでしょうか?

ということで、

綾野さんの簡単なプロフィールです☆

ayano.jpg


綾野剛(あやの・ごう)

生年月日:1982年1月26日(31歳)
出身地:岐阜県岐阜市
身長:180cm
出身高校:関市立関商工高等学校
特技:陸上競技
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント


学生時代には陸上競技に没頭し中学時代、800Mで県大会優勝などの実績を持つ。

高校卒業後上京し2003年「仮面ライダー555」で役者デビュー。

以降、映画、ドラマと数々の話題作に出演し、2012年NHK連続ドラマ小説「カーネーション」で
ヒロインの恋人役を演じて以降、注目度が急上昇する。 

今年は立て続けに連続ドラマに出演しながら、夏には、三本の出演映画が公開予定。




「情熱大陸」では故郷の岐阜県へ。

これまで自らの少年時代について多く語る事のなかった綾野さんですが、
自らの原点といえる「ある場所」へ案内してくれるそうです。

そして、そこで見せた“涙”が・・・・・・・。




めっちゃ気になります!!!



誰も見たことのない「綾野剛」さんの素顔が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オアシズ・大久保佳代子 大ブレークの理由を探ってみました!!

さまざまなバラエティ番組に出演し、大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子さん。

2025833_201306220017039001371852033c.jpg


最近、どの番組にもよくでてますね~。

4月から冠番組が2本スタートし、レギュラー番組も計7本と凄い勢いです!!


そんな大久保さん、アラフォー女性のリアルな生き方、
性欲むき出しのキャラがアラフォーの男女にウケています。

40代の女性にだって性欲はあるし、イケメンには心をときめかせる!

同世代の女性が人前ではなかなか口にしないような本音を、
大久保さんは堂々とぶつけてきますからね。



大久保さんって、変に自分のキャラを変えたりせず、
常に一定のテンションで冷静に面白いことを言っていると思います。

これって簡単に見えて難しいことなんですよね!!


実際に大久保さんが発しているコメントをよく聞いていると、
面白くない時には「面白くない」と言っていますし、
芸人さんから拾われなくても、次々に自分が気付いたことを言っています。

アラフォーならではの落ち着いたテンションで放つ毒舌コメント!!
自分が思ったことを素直に発して、それで笑いが取れる!!
これは売れないわけがないですよね(^^)



今はバラエティーだけではなく、女優としても活躍中。

大久保さんが出れば数字が取れる!と高視聴率を出せると言うから凄いですよね☆


今後、大久保さんの人気はどこまで行くのでしょうか。

これからの活躍が楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 未婚で出産!! 父親は誰!? 南里康晴で間違いない!!

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫選手が、
4月に第1子となる長女を極秘で出産していましたね!!!

20130702115542.jpg

テレビ朝日系「報道ステーション」内のインタビューで衝撃告白!!!

ビックリしましたよね。

しかも結婚はしておらず、父親についても全く明かされていませんが、


めっちゃ気になりますよね。


その父親は・・・・・

噂の南里康晴さんで間違いない!!と言う報道もあります。

20130702115603.jpg

フライデーでプロスケーターの南里康晴さんと
同棲生活が載ったがのが5月だったので出産後すぐだったんですね!

ちなみにお子さんは女の子で、名前は『ひまわり』ちゃんと言うそうです。





このままシングルマザーなのか!?

お相手は誰なのか!?

結婚はしないのか!?

早く知りたいですよね。今後も安藤選手から目が離せません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE系ガールズグループ E-girlsとは? メンバー


最近、よくE-Girlsという名前を耳にしませんか?


知らない方のためにもEXILE系ガールズグループ。
略してE-girlsの紹介をします。
o0500045512463648263.jpg

o0800071212307931877.jpg


EXILEのHIROさんが社長を務める事務所LDHに所属している
『夢を持った女の子達』というコンセプトのもと結成された
10代から20代前半の女性ダンス&ボーカルユニット.

Dream・Happiness・Flower・bunnyとEXPG(事務所が経営するダンススクール)
のトップクラスの子で集められたEGDのメンバーを中心に構成されています。



その長いダンスキャリアと圧倒的なパフォーマンス力から

EXILEのDNAを受け継ぐガールズグループ、女版EXILEとも言われています!!


そんなE-girlsのメンバーを紹介したいと思います!

☆Dream☆


253940.jpg


Shizuka、Aya、Ami 、Erie

E-girlsの中ではお姉さん的グループ。
何人もの脱退者を出し現在は4名で活動を行っています。

E-girlsの中では唯一メンバー全員がボーカルスクールを卒業し
歌いながらダンスをパフォーマンスするグループ。

一度解散の危機があったが、EXILEのHIROさん
自身が社長を務める事務所LDHに拾ってもらいHIROさんの
援助もあり再デビューを果たす。





☆Happiness☆

extention.jpg


・SAYAKA・KAEDE・KAREN・MIYUU・YURINO・MAYU

2008年に結成されこの時はまだメンバー全員が
中学生という若さで実家を離れ上京し東京の寮で生活を始めたそうです。

ダンス講師からは、同世代の日本の女性ダンサーの中でもダンススキルは
トップクラスと絶賛され、高校生とは思えないほどのパフォーマンス力を持つ。


見ている人を元気に、笑顔に、幸せにしたいという思いが
パフォーマンスに込められており、ダンスに対する熱い思いや
メンバー全員の団結力、仲の良さが魅力。

あえてリーダーは置かずメンバー全員でダメなところは指摘し合い
ながら高め合っているそうです。


☆Flower☆

flower_main-thumb-960x528-3298.jpg


鷲尾伶菜、武藤千春、市來杏香、水野絵梨奈、藤井萩花、坂東希、佐藤晴美、中島美央、重留真波

特にこのグループは個々の個性、能力に長けていて、
読者モデル、CM出演、舞台出演など女優としても活躍しており独自の世界や表現力を
持っており、ダンススキルも含め表現力は圧倒的。


☆bunny☆
20604t5-001.jpg


・武部柚那・武田杏香・萩尾美聖・稲垣莉生・石井杏奈・山口乃々華

メンバー全員が中学生という若さあふれるグループ。


☆EGD☆

・須田アンナ・木津玲奈・生田梨沙・川本璃




これだけそれぞれ個性や幼い頃からダンスを習い豊富な経験や実力を持った子達が、
夢を追いかけ様々な地方から集められDream、Happiness、FLOWER、bunny、EGDからE-Girlsという
グループでひとつになって色々なパフォーマンスを繰り広げていくというのがすごく応援していて
面白いしこれからが楽しみなグループです。





今後のE-Girls、そしてそれぞれのグループDream、Happiness、Flower、bunnyにも凄く期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

7月1日(月)HEY!HEY!HEY! スペシャルで復活!! 豪華アーティストが登場!!


昨年12月に終了したフジテレビ系の音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」が、

「HEY! HEY! 電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP」
7月1日午後7時~9時54分にスペシャル番組として復活します!!

20130622-00000302-orica-000-1-view.jpg

司会はもちろん、ダウンタウンのお2人。


総勢97名の豪華アーティストのみなさんが集結!

E-girls、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、EXILE TAKAHIRO、
華原朋美、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽、SMAP、山下智久が登場しますよ。


なんと言ってもみどころは・・・・

ダウンタウンとの“ぶっちゃけトーク”でしょうね!

今回は“ダウンタウン30周年記念&SMAP結成25周年記念特別企画”として
「今だから本気で聞きたい事!」と題し、
ダウンタウンの2人とSMAPの5人が聞きたい質問を選んでトークすることに!!


そして、7月8日スタートの月9ドラマ「SUMMER NUDE」で主演をつとめる山下智久は、
役柄のカメラマンにちなんで、カメラを持っての登場。
無茶なポージングを提案したり、

EXILE TAKAHIROがダウンタウンへの思いを書にしたため、2人への熱い思いを告白。
そのほか、Kis-My-Ft2のジャニーズ秘話や、お笑い芸人・AMEMIYAが登場するなど・・・

歌もトークも充実したHEY!HEY!HEY! スペシャル!!

みどころ満載ですね~♪楽しみ(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。