SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

美味しい コンビニスイーツ ランキング 2013 画像

スポンサーリンク




最近はコンビニスイーツが美味しいと好評で大人気ですよね!

ケーキ屋や和菓子屋に負けないぐらいの美味しさで、味はもちろん手頃な値段で買えるというのも魅力。

そんなコンビニスイーツをランキングでご紹介したいと思います☆


美味しい コンビニスイーツ ランキング 2013 


1位  セブン-イレブン 『苺のタルト』 

o0720040512440445324.jpg

こちらは東海限定スイーツです。
苺はジューシーで果実感がちゃんとあって、とってもみずみずしい♪
苺の甘みに酸味が良いアクセントになっており、カスタードとも相性が良くて、とっても美味しい!
タルトもちゃんとサクっとした食感を残しており、文句なしの美味しさでした☆


2位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『ぎゅっとミルク』

t02200185_0260021912589190988.jpg

上質なミルクの味わいと、なめらかな舌ざわり。超濃厚プレミアムなアイスクリームです。
アイスクリームには、クリームや発酵バターも使われており、深みのあるコクが楽しめます。
発酵バターのせいか、クリームチーズのような味がしますよ☆



3位  セブン-イレブン コールド・ストーンクリーマリー 『ストロベリーショートケーキ セレナーデ』

11926-1355199287.jpg

コールド・ストーン・クリーマリーとセブンイレブンが共同開発したというアイスクリームです。
アイスはとにかく濃厚!!
アイス生地の中にいちごとスポンジ生地が入っているのですが、
いちごもスポンジ生地も全体にまんべんなく、かなりゴロゴロ入っているのですごくリッチ感を味わえます☆


4位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『完熟アルフォンソマンゴーココ』 

o0640048012584823090.jpg


アルフォンソマンゴーピューレを使用したマンゴーゼリーの上にはマンゴー風味の
ホイップクリームのような物とマンゴーソースがかかっています。
マンゴーゼリーはマンゴーの味がしても甘ったるくなく、
色の白い四角いココナッツミルクゼリーは固めで甘さ控えめで夏向きのデザートです☆


5位  サークルKサンクス Cherie Dolce 『天使のフロマージュケーキ』

a6756bf9-s.jpg

ふわふわ柔らかな食感で口に入れるとそのままとろけるようになくなっていく口溶けです。
チーズの独特な風味やクセも全くなく、甘さも控えめで味も文句なしに美味しいです☆


6位  ファミリーマート Sweets+ 『きなこパフェアイス』 

show_image.jpg

風味抜群のきなこアイス。ミルクのコクもあり、くち溶けもなめらかです。
トッピングは、ムニ!っとした食感のトロトロの黒糖ソース、アクセントとなる甘納豆。
どの素材も、香ばしいきなこアイスとの相性はバツグンです☆


7位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『濃厚ミルクワッフルコーン』

IMG_6004.jpg

クリームが濃厚で牛乳味が口に広がります。
見た目以上にボリュームがあるのですが、ワッフルコーンのサクサク感とバターの香ばしい味が
美味しいので最後までたべれますよ☆


8位  ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 『もち食感ロール メロン』

sR2CTb1sxBf4nV5a4Zck9gPlX0xTjD7UIAL8E4FXPtqM0eu6rzKpANH0tSYiI37j.jpg

生地はもっちもちで、甘さ控えめのホイップクリーム。
中心に入っているのはメロン風味のカスタードであっさり爽やか。
ホイップが多いけど、生地もメロン風味なのでちゃんとメロンしています☆


9位   サークルKサンクス Cherie Dolce  『とろける杏仁豆腐』 

IMG_5949_20130704014248.jpg

とろりとしていて、杏仁の味が濃くて、とても美味しいです!
まるでミルクプリンのような、それでいてしっかり杏仁豆腐の味も感じられて…絶妙。
食感がなめらかなため、より味が濃厚に感じるのかもしれません☆


10位  ファミリーマート Sweets+ 『焦がしきなこの口どけわらび餅』

dc137ada.jpg

2度焙煎されていたきな粉が使われていて、香ばしさもあって風味がいいです。
わらび餅はもちもちの食感で口どけがものすごくいい!!
黒蜜はよくわらび餅に絡みコクがUPしますよ☆



どのスイーツも美味しそうですよね☆
今年の夏イチオシ コンビニスイーツを堪能してみては☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。