SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

俳優 綾野剛 情熱大陸に出演!! その素顔は!?

スポンサーリンク




今や、ドラマや映画にひっぱりだこの俳優 綾野剛さん。

7月7日23時放送、『情熱大陸』に出演するそうです。


最近は徐々にその知名度を上げて、人気上昇中の綾野剛さんって、どんな人物なのでしょうか?

ということで、

綾野さんの簡単なプロフィールです☆

ayano.jpg


綾野剛(あやの・ごう)

生年月日:1982年1月26日(31歳)
出身地:岐阜県岐阜市
身長:180cm
出身高校:関市立関商工高等学校
特技:陸上競技
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント


学生時代には陸上競技に没頭し中学時代、800Mで県大会優勝などの実績を持つ。

高校卒業後上京し2003年「仮面ライダー555」で役者デビュー。

以降、映画、ドラマと数々の話題作に出演し、2012年NHK連続ドラマ小説「カーネーション」で
ヒロインの恋人役を演じて以降、注目度が急上昇する。 

今年は立て続けに連続ドラマに出演しながら、夏には、三本の出演映画が公開予定。




「情熱大陸」では故郷の岐阜県へ。

これまで自らの少年時代について多く語る事のなかった綾野さんですが、
自らの原点といえる「ある場所」へ案内してくれるそうです。

そして、そこで見せた“涙”が・・・・・・・。




めっちゃ気になります!!!



誰も見たことのない「綾野剛」さんの素顔が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。