SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

オアシズ・大久保佳代子 大ブレークの理由を探ってみました!!

スポンサーリンク




さまざまなバラエティ番組に出演し、大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子さん。

2025833_201306220017039001371852033c.jpg


最近、どの番組にもよくでてますね~。

4月から冠番組が2本スタートし、レギュラー番組も計7本と凄い勢いです!!


そんな大久保さん、アラフォー女性のリアルな生き方、
性欲むき出しのキャラがアラフォーの男女にウケています。

40代の女性にだって性欲はあるし、イケメンには心をときめかせる!

同世代の女性が人前ではなかなか口にしないような本音を、
大久保さんは堂々とぶつけてきますからね。



大久保さんって、変に自分のキャラを変えたりせず、
常に一定のテンションで冷静に面白いことを言っていると思います。

これって簡単に見えて難しいことなんですよね!!


実際に大久保さんが発しているコメントをよく聞いていると、
面白くない時には「面白くない」と言っていますし、
芸人さんから拾われなくても、次々に自分が気付いたことを言っています。

アラフォーならではの落ち着いたテンションで放つ毒舌コメント!!
自分が思ったことを素直に発して、それで笑いが取れる!!
これは売れないわけがないですよね(^^)



今はバラエティーだけではなく、女優としても活躍中。

大久保さんが出れば数字が取れる!と高視聴率を出せると言うから凄いですよね☆


今後、大久保さんの人気はどこまで行くのでしょうか。

これからの活躍が楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。