SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

EXILE系ガールズグループ E-girlsとは? メンバー

スポンサーリンク





最近、よくE-Girlsという名前を耳にしませんか?


知らない方のためにもEXILE系ガールズグループ。
略してE-girlsの紹介をします。
o0500045512463648263.jpg

o0800071212307931877.jpg


EXILEのHIROさんが社長を務める事務所LDHに所属している
『夢を持った女の子達』というコンセプトのもと結成された
10代から20代前半の女性ダンス&ボーカルユニット.

Dream・Happiness・Flower・bunnyとEXPG(事務所が経営するダンススクール)
のトップクラスの子で集められたEGDのメンバーを中心に構成されています。



その長いダンスキャリアと圧倒的なパフォーマンス力から

EXILEのDNAを受け継ぐガールズグループ、女版EXILEとも言われています!!


そんなE-girlsのメンバーを紹介したいと思います!

☆Dream☆


253940.jpg


Shizuka、Aya、Ami 、Erie

E-girlsの中ではお姉さん的グループ。
何人もの脱退者を出し現在は4名で活動を行っています。

E-girlsの中では唯一メンバー全員がボーカルスクールを卒業し
歌いながらダンスをパフォーマンスするグループ。

一度解散の危機があったが、EXILEのHIROさん
自身が社長を務める事務所LDHに拾ってもらいHIROさんの
援助もあり再デビューを果たす。





☆Happiness☆

extention.jpg


・SAYAKA・KAEDE・KAREN・MIYUU・YURINO・MAYU

2008年に結成されこの時はまだメンバー全員が
中学生という若さで実家を離れ上京し東京の寮で生活を始めたそうです。

ダンス講師からは、同世代の日本の女性ダンサーの中でもダンススキルは
トップクラスと絶賛され、高校生とは思えないほどのパフォーマンス力を持つ。


見ている人を元気に、笑顔に、幸せにしたいという思いが
パフォーマンスに込められており、ダンスに対する熱い思いや
メンバー全員の団結力、仲の良さが魅力。

あえてリーダーは置かずメンバー全員でダメなところは指摘し合い
ながら高め合っているそうです。


☆Flower☆

flower_main-thumb-960x528-3298.jpg


鷲尾伶菜、武藤千春、市來杏香、水野絵梨奈、藤井萩花、坂東希、佐藤晴美、中島美央、重留真波

特にこのグループは個々の個性、能力に長けていて、
読者モデル、CM出演、舞台出演など女優としても活躍しており独自の世界や表現力を
持っており、ダンススキルも含め表現力は圧倒的。


☆bunny☆
20604t5-001.jpg


・武部柚那・武田杏香・萩尾美聖・稲垣莉生・石井杏奈・山口乃々華

メンバー全員が中学生という若さあふれるグループ。


☆EGD☆

・須田アンナ・木津玲奈・生田梨沙・川本璃




これだけそれぞれ個性や幼い頃からダンスを習い豊富な経験や実力を持った子達が、
夢を追いかけ様々な地方から集められDream、Happiness、FLOWER、bunny、EGDからE-Girlsという
グループでひとつになって色々なパフォーマンスを繰り広げていくというのがすごく応援していて
面白いしこれからが楽しみなグループです。





今後のE-Girls、そしてそれぞれのグループDream、Happiness、Flower、bunnyにも凄く期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。