SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

7月16日 (火)放送 ありえへん∞世界 フェラーリオーナーの気になる職業とは!?

スポンサーリンク




関ジャニ∞(村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん)、
美輪明宏さん、ベッキーさん、宮崎哲弥さん出演中の人気バラエティー番組、

『ありえへん∞世界』

banner_main.jpg

『ありえへん∞世界』とは・・・

視聴者から寄せられた、世の中の「ありえない」現象を投稿して
徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組です。


7月16日(火曜日)19:54 ~放送する番組内容は・・・

フェラーリオーナーの職業は何!?人生を変えた!成功のキッカケを教えましょうSP!
不況知らずの彼らの仰天セレブ生活と、その意外すぎる『成功のキッカケ』に迫る!

と題してあの高級車、フェラーリやランボルギーニオーナーが登場します☆



その気になる番組内容とは・・・

【49歳なのに30代に見える西麻布のイケメンフェラーリオーナー】
49歳なのに腹筋バキバキ!都内一等地の豪邸に住む山川雅之さんの生活に密着すると、
フェラーリで皇居にジョギングや、ジム通いなど運動ばかりの日々。
さらに夜には美女をはべらせ再びジョギング!
しかし、彼は誰もマネできないある技術で成功を収めた経営者だった!


【ニッポンの伝統的技術を守りたい!と立ち上がったフェラーリオーナー】
長野県で真っ赤なフェラーリを乗り回す小林昌良さん。
彼はフェラーリ社から選ばれ、1億3000万円のフェラーリを購入したある分野のスペシャリスト。
自宅には、オシャレ家具「イームズ」や「2000万円を超えるヴィンテージ古着」「クラシックカー」など、
ありえへんオシャレなコレクションが!
古き日本の技術を守るために、彼が行った成功のキッカケとは?



【庶民的すぎるのになぜか金持ち山田さん】
フェラーリの名車「F40」やランボルギーニを乗り回す愛知県に住む山田多賀宏さん。
山田さんは、坊主頭に屈託の無い笑顔でお金持ちなのにどこか憎めない風貌。
自家用飛行機で琵琶湖での遊覧、さらに仲間を集めてのホームパーティーなど
羽振りのいい山田さんだが実は仲間も知らないある秘密があった!



いろいろなオーナーさんが登場しますね☆
車好きのみなさんには羨ましい内容になっていますが、そんなオーナーさんか・・・

やっぱり気になりますね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。