SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

グラドル 水樹たま 有吉反省会に出演し話題に!! 画像

スポンサーリンク




6月23日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に
グラビアアイドルの水樹たま(27)が出演しましたね。

グラビアのDVD発売前に激太りしてしまったそうで、
その理由が信じられない食生活だということで、話題になっています。

16_240x.jpg



その出演内容とは…



収録スタジオ内にいる方々が驚くほど引いてたぽっちゃり体系を披露。

水樹さんは急激に太ってしまったということを反省しに番組に登場。
かつての身長は低いが引き締まったくびれとJカップというバストが売りだったスタイルとは打って変わり、
肉付きのいい下っ腹とだらしない臀部を見せ、MCの有吉弘行をはじめ、視聴者を驚かせていました。
20110126214004.jpg

番組の中で写真集で見せたスタイル抜群の姿から、
変わり果ててしまい申し訳ありませんと反省した水樹さん。

しかし、そんな水樹さんに対してネット上では・・・好意的な意見が寄せられているそうです。

特に多いのは、「太っているけど可愛い」「憎めない」といった類のもの。
中には、「奇跡の体型」と絶賛する声も。。。

今までのブラドルとは違って、ぽっちゃりグラドルも人気になってくるんでしょうね!!

今後の水樹さんの体形は・・・痩せるのか、太るのか、、、維持するのか・・・

どんな風になるんでしょうかね。楽しみかも♪♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。