SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

7月13日放送 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP リン・ユーチュン登場

スポンサーリンク




関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル
2013年7月13日(土) 18時56分~放送します!!

763dcf3645832fed811cd7a60ce877f8.jpg


仕分け∞で大人気のカラオケ対決はあの「台湾のスーザンボイル」とも呼ばれている
リン・ユーチュンさんが7月13日放送 関ジャニの仕分け∞に再び登場します!!
30814.jpg


過去に出演した際にも大反響を呼びましたね!!
あまりの感動的な歌声に錦戸亮さんが涙を流す場面もありました。

番組の最高視聴率も叩き出したと言うから、凄いですね。



今回は「仕分け∞最強歌手軍団」の4名と対決します。
その4名とは・・・

辛島美登里さん、島谷ひとみさん、May J.さん、石垣優さん(やなわらばー)。



前回の出演から約3カ月半。
再びカラオケ採点対決を見ることができるのがとっても楽しみですね。

さて、どんな対決になるのか・・・
そして、どんな美声を聞かせてくれるのか、、今からワクワクしますね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。