SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

EXILEの演技がヤバイ!? MAKIDAIの演技が話題に!?

スポンサーリンク




EXILEのMAKIDAIこと槇木大輔さん主演の日本テレビのドラマ「町医者ジャンボ!!」が
放送されていますね。


そのMAKIDAIさんの演技が、「下手すぎる」「棒読み」「大根」と・・・・話題になっています。

992891_440598989371683_1613781054_n.jpg

実際、私もそのドラマを観ましたが・・・・・


うん。素人の私が見てもあの演技力は正直驚きましたね。


EXILEファンからも『評価が落ちるので早く打ち切って欲しい!!』との声が出てるほど。


連ドラ初主演となるMAKIDAIさんは、これまでも映画『白夜』や、
『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~』で主演を務めたほか、
劇団EXILEの舞台公演などに出演。

それなりに演技経験は積んでいるものの、
連ドラへの出演は08年の連続テレビ小説『瞳』(NHK)のダンサー役以来、約5年ぶりになります。


今のEXILEは経験不足でも主役にキャスティングされるだけの力を持っていると思います。
俳優としても活動するメンバーはほかにもいますが、
それなりに評価されているのは『GTO』(フジテレビ系)で主演を務めたAKIRAさんくらいかな~。

前クールの深夜ドラマ『ムッシュ!』(TBS系)で主役だったKEIJIさんも、演技は素人同然。

ドラマ自体も安っぽく、ファンしか見ていない状態だったそうです。

もっと演技レッスンを積んでから世に出ないと、
『EXILEの演技は大根』というレッテルを貼られかねませんね!!


ここまで話題になれば、ある意味この先のMAKIDAIさんの演技から目が離せませんね。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。