SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

小蜜!? 副島美咲が壇蜜と激似!! 画像

スポンサーリンク




壇蜜にそっくり!!と話題にな“小蜜”として注目を集めている、
グラビアアイドルの副島美咲さん。

f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg


現在19歳ながらも壇蜜さんに負けじと劣らないフェロモンを出す
副島さんとはどんな人なんでしょうか?




副島美咲さんのプロフィール。



愛称:そえるん、小蜜

生年月日:1993年10月19日

年齢:19歳

出身地:埼玉

血液型:O

身長:167cm

体重:48 kg

BMI:17.2

スリーサイズ:83 – 58 – 85 cm

靴のサイズ:24 cm



体重とかBMIまで公開されているタレントさんって、珍しいですね。。


埼玉出身の副島さんは、2004年(当時小学5年生)のときに、
親戚の叔母さんから宝映テレビプロダクションのオーディションを勧められ
研究生となった事が芸能界に入るきっかけとなりました。


2009年(当時高校1年生)にはモデル事務所のCamyuからスカウトを受け
宝映テレビプロダクションから移籍。以後グラビアや雑誌モデルとして活動を開始します。



副島さんはこれまで炭酸飲料『ファンタ』のCM出演や映画、舞台など広く活躍していて
19歳ながら芸暦は9年目とベテランです。



副島美咲さんが話題に上ったのは2013年3月まで放送されていた壇蜜さんの初冠番組
『業界用語の基礎知識~壇蜜女学園~』に出演したことからでした。



壇蜜さんに激似ということで話題になりましたが副島さん自身は全く意識していないとの事。



壇蜜さんを知ったのは高校の同級生から

「そっくりな人がテレビに出てるよ!」

と教えられて初めて知ったぐらい壇蜜さんのことを知らなかったようです。



副島さんは現在19歳ですが、年齢を 思わせないフェロモンを出していることで
最近では“小蜜”なんてあだ名が付きました☆

そんな壇蜜さんと小蜜さんを比べてみましょう。

2013-04-04_141701-tile.jpg

これは…似てますね!笑

壇蜜の妹と騒がれるだけはあります。


2013年以降、特にセクシーキャラを意識しているよう様子。

今後副島さんが子蜜キャラを続けるかはわかりませんが
壇蜜さんも19歳の女の子と似ていると言われてまんざらでもないのかもしれませんね☆



壇蜜さんの人気に合わせて副島さんも今年ブレイクするかもしれませんね。
今後の“小蜜”さんの動向に注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。