SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

大ブレイク中 “ライダー出身” 福士蒼汰 その魅力とは!?

スポンサーリンク




爽やかであどけない笑顔でライダー出身、大ブレイク中俳優・福士蒼汰さん。

広末涼子が主演する『スターマン・この星の恋』にヒロインの相手役で出演中ですね☆
20130710140705.jpg

その中でもイケメン振りが発揮し、ファンも急増中!!

そんな福士蒼汰さんのプロフィールを紹介します。


348.jpg

[生年月日] 1993年5月30日
[身長] 183cm
[血液型] O型
[出身地] 東京都
[所属] 研音

[特技] バク転、英会話
[資格] 英検2級

[過去の作品] 仮面ライダーフォーゼにて如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼ(声)
シマシマにて真菰修二など

[デビューのきっかけ] 初めて行った渋谷で声をかけられて雑誌に載ったことから。

[性格は] 緊張しないタイプ。ポジティブ。注意されても落ち込まない。
中学までは人見知りで、人前では全然喋らなかったが、
“このままじゃ終わりたくない”“周りを巻き込んで影響を与えたい”という気持ちがずっとあった。

[部活は] バスケ部、ダブルダッチ部

[ペットは] トイプードル

[お気に入りの映画は] 『アヒルと鴨のコインロッカー』

[あこがれている俳優は] 香川照之さん

[好きな女の子のタイプは] しっかりした部分が8で、ドジしちゃうようなところが2、くらいのバランスの女性

[女性のグッとくるところは] ロングの髪を耳にかけているのっていいですよね。

[年上の女性も恋愛対象になりますか?] 『なります!』

[思わぬいい反応が起きた経験] 自分では自分の笑顔が嫌いだが、ニコニコしてると許されること

[今後の目標は] 色んな顔を持った役者になりたい。
『この前の役と今回役、同じ人なのに雰囲気全然違うね』と思われる役者になりたいと思ってます。



福士さんのブレイクのきっかけといえば、やっぱり・・・・
「仮面ライダーフォーゼ」に主演し、朝ドラ「あまちゃん」にも出演したことですね!!

小さいお子さんから、年配の方まで。
幅広い年齢層から人気があります!!

これからの活躍が楽しみです☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

Staci

人々が集まってアイデアを共有するとき、私はそれが大好きです。
素晴らしいサイト、良い仕事を続けてください!
by Staci (2017-10-18 01:46) 

Lorraine

甘いブログ! Yahoo Newsでサーフィンしている間に見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法について提案はありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
感謝します
by Lorraine (2017-10-22 00:46) 

Gabriela

こんにちは、私はあなたの記事を読むのが好きです。
素晴らしい仕事を続けてください!あなたは、多くの人々がこの情報を探していることを理解しています。あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Gabriela (2017-10-30 07:58) 

Beau

あら!印象的な記事の男!どうもありがとうございます
あなたのRSSに関する問題が発生しています。私はその理由を知らない
私はそれを購読することができません。誰かが同じになっていますか?
RSSの問題?答えを知っている人は誰でもあなたに親切に反応できますか?
気高い!
by Beau (2017-10-30 08:06) 

Rachael

私は以前、私のいとこがこのウェブサイトを提案していました。私は今ではない
誰もこのような特定の私の難しさを認識しないので、この提出が彼の方法で書かれているかどうかは確かです。
あなたは素敵です!ありがとうございました!
by Rachael (2017-10-30 08:25) 

Marjorie

ハレイ、それは私が何を探究していたのか、どのようなデータ!
ここにこのウェブサイトに存在する、この感謝の管理者
ウェブサイト
by Marjorie (2017-10-30 08:53) 

Bobbie

あなたのブログの記事作成者を探している場合は、教えてください。
本当に素晴らしい記事があります
私はいい資産になると感じています。あなたがこれまでに
負荷の一部を取りたい、私は本当に
あなたのブログのために、私のサイトに戻っていくための資料を書いています。
興味があれば私にメールを送りなさい。名誉!
by Bobbie (2017-10-30 08:54) 

Brittney

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私はあなたの努力を本当に感謝し、私はあなたのさらなる投稿を一度お待ちしております
再び。
by Brittney (2017-10-30 09:28) 

Gladis

素晴らしいブログ!あなたは志望するためのヒントを持っていますか?
作家?私はすぐに自分のブログを始めたいと思っていますが、私は少しです
すべてで失われた。あなたは
Wordpressのような無料のプラットフォームや有料オプションのために行く?たくさんのオプションがあります
そこに私は完全に混乱している..任意のヒント?

感謝します!
by Gladis (2017-10-30 09:51) 

Madeleine

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがその本を何かに書いたように、これについて多くのことを知っているようです。
私はあなたがメッセージを少し家に送るためにいくつかの写真を撮ることができると思うが、それの代わりに、これは素晴らしいブログです。
優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Madeleine (2017-10-30 14:14) 

Bert

すべてが非常にオープンであり、課題についての明確な説明があります。
それは本当に有益でした。あなたのサイトはとても役に立ちます。
共有してくれてありがとう!
by Bert (2017-10-30 18:48) 

Dominick

このデザインはステラです!あなたは明らかに
読者は楽しいです。あなたのウィットとあなたの間
ビデオ、私はほとんど自分のブログを開始するために移動された(よく、
ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私はあなたの言うことを本当に愛していました。
それ以上に、あなたはそれをどのように提示しましたか。あまりにもクール!
by Dominick (2017-10-31 00:14) 

Rene

うわー、素晴らしいブログフォーマット!あなたはいつまでブログをしていますか?
あなたはブログの一見を簡単にしました。完全な外観
あなたのウェブサイトは壮大で、コンテンツ素材はもちろんです!
by Rene (2017-11-04 22:13) 

Syreeta

Aw, this was an exceptionally good post.
Finding the time and actual effort to create a top notch article… but what can I say… I hesitate a lot
and don't seem to get anything done.
by Syreeta (2017-11-04 22:15) 

Sheldon

優れたウェブログをここに!あなたのサイト
早くたくさん!あなたはどのウェブホストを使いますか?あなたのホストであなたの関連リンクを取得できますか?
私は私のウェブサイトをあなたの笑い声のように素早くロードしてほしい
by Sheldon (2017-11-04 22:52) 

Ferdinand

こんにちは、私はあなたが私のWebサイトを訪問したことに気付いたので、私はここにいた
私のウェブサイトを改善するためのものを見つけようとしています!
あなたのアイデアの!
by Ferdinand (2017-11-05 01:25) 

Ross

私が理解していないのは、現実にはあなたが今よりもはるかによく好まれていないことです。
あなたはとても知的です。あなたはそれゆえ実現する
この問題の主題に関してかなりの
そんなに多くの角度から想像してみてください。そのような男性と女性は、
それはレディガガで達成するものです!
あなた自身のものは素敵です。常にそれを気に!
by Ross (2017-11-09 22:28) 

Katie

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!ところで、どのように
私たちはコミュニケーションできるのでしょうか
by Katie (2017-11-30 23:26) 

Rick

あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。私はあなたの状況が不思議でした。我々はいくつかの素晴らしい実践を開発しており、我々は探している
他の人とソリューションを交換するには、興味があれば私にメールを送りなさい。
by Rick (2017-12-01 01:45) 

Roderick

お気に入りとして保存され、あなたのウェブサイトが大好きです!
by Roderick (2017-12-12 22:48) 

Marylou

優れた記事。私は、これらの問題のいくつかを通って行くだろう..
by Marylou (2017-12-17 00:55) 

Mckenzie

最も熱い情報のためには、あなたはワールドワイドウェブとウェブ上でこのウェブを見に行く必要があります
最新のアップデートのための最も優れたウェブページとしてのサイト。
by Mckenzie (2018-02-18 01:47) 

Gia

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトですが、あなたが知っているかどうかを知りたいと思っていました
同じ話題を扱っている掲示板はここで話しましたか?

私は本当に私がフィードバックを得ることができるコミュニティの一員になりたい
共有する他の有識者から
同じ関心事。ご提案がありましたら、お知らせください。

ありがとう!
by Gia (2018-02-20 01:32) 

Hermine

私は本当にあなたの執筆の才能と一緒に感心しています
あなたのブログの構造と同じように。これは有料の対象ですか、それとも自分でカスタマイズしましたか?
いずれにしても、優秀な文章を書くことができます。今日このような素敵なブログを見るのは珍しいことです。
by Hermine (2018-02-23 07:45) 

Wilfredo

これは本当にクールで役立つ情報です。私は、この有益な情報をあなたと共有してくれてうれしいです
米国。このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Wilfredo (2018-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。