SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

EXILE TAKAHIRO ソロデビュー

スポンサーリンク




EXILE TAKAHIROが、6月26日に1stソロ・シングルをリリースします。



ついに!っと言うか、やっと!っと言うか・・・・

ファンの方には待ち遠しかった事でしょう。


その第1弾シングルは、狂おしいほどの恋心を歌った“禁断のラブ・バラード”とも言える「一千一秒」。



歌詞はEXILE「Bloom」や「Heavenly White 」などを手掛けた小竹正人氏に

TAKAHIRO自ら作詞を依頼して制作した曲です。


ミュージックビデオは、映画『ヘルタースケルター』の蜷川実花が監督。

どこにでもある“現実世界”と、びしょ濡れのTAKAHIROに薔薇が降り注ぐという

ありえないような“幻想世界”という二つの真逆な世界感を融合させた映像となっています!



また、ジャケット写真も蜷川実花が撮りおろしており、

女性なら思わず見とれてしまう程の艶っぽいTAKAHIROの写真となってるので、

ファンの方はたまりませね(笑)


2006年にEXILEに加入し、ボーカルとしてATSUSHIのパートナーを担い、

大きな経験とともに成長を遂げてきたTAKAHIRO。


その間、EXILE TAKAHIRO として、ソロデビューの話はあったそうです。

しかも数年前から。将来の計画として・・・・

それが『今』だったんですね!

ファンとしては待った感はあったでしょうが。




今までいろんな形で知り得たけど、さらに新しいTAKAHIROに出会えた気がしました!!

これからもTAKAHIRO活躍が楽しみです☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。