SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

山下智久月9主演に3年ぶり!共演、香里奈・戸田と三角関係!?

スポンサーリンク








7月8日(月)からスタートするフジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」。

3年ぶりの月9主演となる山下智久は、今回突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを断ち切れない

カメラマン三厨朝日を演じます。
migCA11921J.jpg

0527CX_SUMMER-NUDE_240.jpg

そして彼女への未練を残す朝日がこの夏、運命的な出会いを果たす女性、

千代原夏希を演じるのが香里奈。

そんな二人の出会いよりもずっと前からひたすらに朝日のことを思い続けている、

高校の後輩であり地元の仲間でもある戸田恵梨香演じる谷山波奈江。


夏のある日、料理人の千代原夏希(香里奈)が結婚を目前に控えた恋人にフラれる瞬間を、

カメラマンの三厨朝日(山下)が偶然“激写”したことから始まる。

朝日も3年前に突然去った恋人の存在を引きずっており、心に傷を負ったもの同士が急接近。

そこへ高校時代から朝日に恋心を抱く後輩、

谷山波奈江(戸田)が現れ、3人の複雑な恋模様が描かれていく。


海の家を舞台にし、忘れられない過去の恋を抱えながらも

夏の力を借りて再スタートしようとする男女3人の物語!!


なんだから、ワクワクする内容ですね☆


そしてドラマを盛り上げる主題歌もすごく気になる人もいると思いますが・・・


主題歌は主演する山下智久が歌う「SUMMER NUDE’13」です。

この曲は1995年に真心ブラザーズが歌いヒットした「サマーヌード」のカバー。

今回のカバーでは、音楽プロデューサーのCHOKKAKUさんとロックバンド「OKAMOTO’S」が

アレンジに加わり、オリジナルのテイストを残しつつ、

キラキラ感満載の新たな夏のキラーチューンに仕上げたそうです♪♪




気になるロケ地ですが・・・・・



ドラマの舞台となる海の家についても、関東の砂浜に巨大なオープンセットを建設し、撮影してるそうです。


ロケ地が新たな名所となることは間違いないですね!!


これからの3人の恋の展開にも注目です♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。