SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

日本シリーズ 楽天、悲願の日本一!!

スポンサーリンク




プロ野球の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」

最終決戦は仙台市の日本製紙クリネックススタジアム宮城で、
パ・リーグ優勝の東北楽天ゴールデンイーグルスがセ・リーグを制した巨人に3-0で勝ち、
対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇しました!!

96958A9C9381969AE0E3E2E3998DE0E3E3E2E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXBZO6140073021102013000001-PN1-3.jpg


私もテレビで観戦していましたが、最後の最後までホント、ドキドキでしたね。

楽天のキャンプ地が地元と言うこともあって楽天の選手とは馴染み深いというか、
生マー君も何度か見たことがあるので自然と楽天を応援してました。


昨日、連勝記録が止まってしまった田中将大投手。
やっぱり今日は出番ないかな~っと諦めていましたが・・・

9回表からマウンドに上がりましたね。
絶対的エースが登場するとスタジアム中、地鳴りのような大歓声が凄かった!!

さすが、マー君!!

688152p.jpg


最後は142キロのスプリットで空振り三振を奪い、日本一を決めた瞬間、

本当に嬉しかったです^^


最優秀選手には、シリーズ2勝をマークした美馬学投手が選ばれましたね。

今年の試合は毎回ワクワクドキドキの本当に面白い試合だったと思います。
ちょっと野球ファンになったかも(笑)







東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとうございます!!!


これからもずっとずっと強いチームであって欲しいなと思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。