SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

FNS27時間テレビ 日程とタイムテーブル

スポンサーリンク





今年もフジテレビ「FNS27時間テレビ」の季節がやってきましたね!!

8月3日(土)から8月4日(日)にかけて特番
「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」が放送されます。

毎年豪華なタレントさんが総合司会をしているので、
今年はSMAPではないか!?とのウワサがありましたが・・・・

誰も予想してなかった、女芸人11人になりましたね。


b4055dea531f2a2c668b66d9ab81f273.jpg





フジテレビ系 2013年8月3日(土) 18:30 ~ 2013年8月4日(日) 20:54

<出演者>
メインパーソナリティ:オアシズ / 森三中 / 椿鬼奴 / 友近 / ハリセンボン / 柳原可奈子 / 渡辺直美

メインアシスタント:明石家さんま

相談役:マツコ・デラックス

中継担当:ビートたけし

進行役:生野陽子、加藤綾子(ともにフジテレビアナウンサー)

ほか多数


■番組ラインナップ
「めちゃ2イケてるッ!」27時間スペシャル
強烈お父さんが生で大暴れ!!加藤家に総合司会の女芸人たちがやってくる!


「ホンマでっか!?TV」27時間スペシャル版
今回のテーマ「女子力全開」にちなんで最強評論家軍団がココロを暴く!
女芸人が美人女性タレントと挑む「ココロ美人は誰だ?2択診断」


アウトxデラックスプレゼンツ 朝までできない?生テレビ
大好評の「ひふみんクイズ」もやります!ここでしか見られないスペシャル企画も!


「さんま・中居の今夜も眠れない」
「さんまと中居のどちらかが結婚したら、本コーナーは終了」というお約束があるものの
今年も無事!? 14回目の生放送!


「フジテレビ大反省会」が深夜で復活!!
「いま、各番組が反省すべき点は何なのか?」をテーマに視聴者の皆様や関係者から寄せられた
ご意見を元に各番組出演者とスタッフが大激論!


フジテレビ朝の顔「めざましテレビ」もスペシャル版として登場!
「ココ調」も"女子力"をテーマに徹底調査。好評のめざましじゃんけんも1日限りの27時間バージョン!


「笑っていいとも!チャレンジ真夏の特大号」
今年の特大号はレギュラー陣に、女芸人&マツコ・デラックスを迎え総勢40人以上という大所帯での
2時間SP!


「ビストロSMAP」スペシャル
メインパーソナリティ11人の女芸人に、SMAPのメンバーが腕をふるいます!


「爆笑 大日本アカン警察」27時間テレビ特別版アカンリサーチSP
「何かせなアカン1分間パフォーマンス対決」、
"1分間"という与えられた時間で、男女各芸人がそれぞれパフォーマンスを披露!


人志松本のすべらない話スピンオフ「男と女にまつわるゆるせない話」
女芸人が「男がゆるせない話」を、男芸人が「女がゆるせない話」をテーマにトークを展開!


「サザエさん」27時間テレビSP
森山中がアフレコに挑戦するスペシャルバージョンをお届け!
黒沢かずこ演じる「かずこ」がサザエさんの勧めでお見合い!大島美幸がカツオの物真似を披露!?


■特別企画
1.真夏のなでしこ歌謡祭
「お台場合衆国」特設ステージにて、女芸人・女性アーティスト・日本全国の女性パフォーマーが共演!
【出演】中村あゆみ、坂本冬美、相川七瀬、渡辺真知子、岡本真夜、他
【中継】AI、ももいろクローバーZ


2.「ほこxたて」女性技師対決!
女性技師同士による2つの対決を生中継!


3.女芸人のお母さん生中継
総合司会のお母さん達を中継で結びます。光浦靖子、大島美幸、椿鬼奴、友近のお母さんが出演。


4.約一回目のプロポーズ
27時間テレビが進んでいく中で、女芸人たちが人気イケメン俳優にプロポーズされるドラマインバラエティ。

5.ミスターFNSコンテストグランプリ
FNS系列27局からそれぞれ1名選出された「押しメン」がエントリー。
見た目やパフォーマンスを基準に女芸人たちが「惚れたかどうか」を審査します。
【司会】今田耕司




●8月3日(土)のタイムスケジュール
18:30~ オープニング
19:00頃~ めちゃ×2イケてるッ!
20:30頃~ ホンマでっか!?TV
23:30頃~ アウト×デラックス
24:30頃~ さんま・中居の今夜も眠れない
27:00頃~ 今こそフジテレビ!大反省会

●8月4日(日)のタイムスケジュール
6:00~めざましテレビ
7:00頃~ ミスターFNSコンテスト
10:00頃~ 笑っていいとも!チャレンジ真夏の特大号
12:00頃~ SMAP×SMAP
13:45頃~ 爆笑大日本アカン警察
15:00頃~ 人志松本のすべらない話スピンオフ
16:30頃~ 真夏のなでしこ歌謡祭
18:30頃~ サザエさん
19:00頃~ 大フィナーレ



今までの屈指の司会者と比べるとちょっと心配な部分もありますが、
脇をさんまさんとマツコさんが固めてくれるようなので大丈夫でしょう。

今までと違う27時間テレビが楽しめるかもしれませんねっ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。