SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

黒木メイサ&赤西仁 育児放棄!? 夫婦で夜遊び! 離婚危機?

スポンサーリンク




約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することになった元KAT‐TUN赤西仁さんと、
出産後5か月で仕事復帰した女優の黒木メイサさん。

m_14796749-8b761.jpg

2012年2月に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚をし妊娠2ヶ月であることも発表されました。
2012年9月に無事に第一子となる女の子を出産しました。


旦那の赤西仁さんが電撃結婚したことで、ジャニー喜多川さんが激怒してしまったそうで、
結婚を事後報告されたことで内定していた連続ドラマGTOの主演を降板。
全国公演を自費でキャンセルさせられたそうでそれ以降は
仕事がない状態のようで、事実上謹慎状態となっていました。

こんな状態の自分が嫌になり家を友人に呼んで遊びふける毎日が続いたそうで、
黒木メイサさんは自ら仕事を復帰しNHK大河ドラマ『八重の桜』に2013年1月より復帰をしています。

子供を産んで半年で復帰ってスゴイですよね。


黒木メイサさんは都内の高級マンションで家賃60万円のマンションに住んでいるようですが、
出産時は故郷の沖縄に帰宅し出産したりと里帰りをしていたので比較的楽だったそうですが、
仕事で東京に戻ったときに子供を預けれる人もいなければ頼れる人もいないことから
子供を沖縄の実家に預けて一人だけで東京に戻ってきてしまったそうです。

これが育児放棄ではないかともいわれている元となったものです。

赤西仁さんが子守をすればいいのでは?と思いますが、
イクメンにはなりきれずに面倒を見ることはなかったそうです。


一時はメイサさんが呆れかえり、離婚報道まで出てたほどでしたが、

離婚は回避されたのか六本木ヒルズでショッピングを楽しむツーショットが撮られましたね!!


man_6.jpg

超ミニ丈のショートパンツに生脚を見せ、高いハイヒールで歩くメイサさんに、
スマートフォンを操作しながら寄り添い歩く赤西さん。



品川の映画館で仲良く映画鑑賞をしたり、メイサさんの加圧トレーニングに赤西さんも付き合い
仲良く体を鍛えたりしてました。

しかも夫婦そろって加圧トレーニングに出かけたのは23時過ぎ。
その時、愛娘の世話は誰が見ていたのだろうか。


赤西さんは「(子供が生まれて)遊べなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」などと愚痴をこぼし、
「自由になりたい」と離婚を望んでいるという話もある。

仕事もせず、夜な夜な街へ繰り出して友達とはじける一児の父…。

それを許してしまうメイサさんもメイサさんですね。


今後これからの2人がもっときになりますね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。