SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

中尾明慶 幸せ新婚生活!? 7月26日 A-Studioに登場!!

スポンサーリンク




7月26日 TBS「A-Studio」に中尾明慶さんが出演されます。

中尾明慶さんといえば、女優の仲里依紗さんと妊娠・結婚を発表されましたね。

無題21~1.PNG


出産の予定は10月と思われます。
仲里依紗さんのお腹もどんどん大きくなっていっているでしょうね。
元気な赤ちゃんの誕生が今から楽しみですね!



m04-0502-130716.jpg

名前:中尾明慶(なかお あきよし)

生年月日:1988年6月30日

出身地:東京都中野区

身長:172cm

血液型:A型

主な出演作品
『3年B組金八先生』
『WATER BOYS2』
『GOOD LUCK!!』
『H2〜君といた日々』
『ドラゴン桜』
『ROOKIES』
映画『のぼうの城』

中尾さんは10年前くらいの木村拓哉さんが主演の『GOOD LUCK!!』に
木村さん演じる新海元の弟役として出演されて注目を浴びましたね☆


A-Studioでは妻で女優の仲里依紗さんとのラブラブ新婚生活を語ってくれるそうです。
しあわせ新婚生活報告、 父として …25歳の決意などなど・・・・

中尾さん夫婦の様子が放送されます☆お見逃しなく!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。