SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

映画 クローズEXPLODE キャスト 公開日 あらすじ

スポンサーリンク




ついに大人気映画「クローズzero」の続編クローズシリーズ最新作が公開されます!!

大ヒットを記録した「クローズZEROⅡ」から4年。

「クローズEXPLODE」が2014年公開されます!!
そんなクローズの新作の第3弾クローズEXPLODEの公開が決定すると聞いて
クローズファンはきっと大喜びですね☆


今回は前回のクローズZERO、クローズZEROⅡからキャストを一新!

20130404-00000332-devi-000-1-view.jpg

・東出昌大
・早乙女太一
・勝地涼
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥
・KENZO(DA PUMP)
・ELLY(三代目J Soul Brothers)
・岩田剛典(三代目J Soul Brothers)

といった、イケメンぞろいです☆

強豪ひしめく鈴蘭の3年に転校してきた流れ者の主人公・鏑木旋風男を演じるのは「東出昌大」さん。

『桐島、部活やめるってよ』で日本アカデミー賞優秀新人俳優賞を受賞した実力派の俳優さんです。


物語は第2弾『クローズZERO』で主人公滝谷源治らが鈴蘭を卒業してから
1カ月後からの話らしいです。


3年生の強羅らと転校生の鏑木、新1年生の加賀美らとの鈴蘭のトップ争い、
そして近隣の黒咲工業との抗争をダイナミックに描くようになっています。



公開は2014年で春ごろとの噂。


小栗旬さんが演じているとして有名だった映画が、
第3弾、小栗さん抜きでどのようにつながってヒットするのかな?・・・・

っと思っていますが・・・


新生クローズ、どんな仕上がりになっているのか楽しみです☆


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。