SSブログ

 今流行のネタはコレでしょ!トレンド最前線ブログ

 

福山雅治 噂の彼女 一般女性? 歴代彼女 画像

スポンサーリンク




独身俳優最後の大物っと言われている福山雅治さん。

m_E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BBE794BBE5838F.jpg

福山雅治さんといえば長年モテ男ランキングで
いつも上位に上がってくるイイ男ですよね!

しかし・・・

数々と噂になっている女優やアナウンサーと熱愛報道は出てきますが、
最近は名古屋に住む一般女性との交際が噂されています。


週刊誌に本命では?との内容の記事が書かれていましたが、
真相が気になるところです。


そんな福山さん、過去にも数しれずの女優さんとの噂がありましたね!!

歴代彼女をまとめてみました。



「一つ屋根の下」 で共演した内田由紀さん。

m_E58685E794B0E69C89E7B48020E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BB.jpg


一作目の「ガリレオ」で共演した柴咲コウさん。

E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BB20E5BDBCE5A5B320E69FB4E592B2E382B3E382A6.jpg


「美女か野獣か」で共演の白石美帆さん。

siraisi.jpg

小西真奈美さん

E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BBE5BDBCE5A5B3.jpg

吹石一恵さん

E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BB20E590B9E79FB3E4B880E681B5.jpg

竹内由恵アナ。

E7A68FE5B1B1E99B85E6B2BBE5BDBCE5A5B3E7ABB9E58685.jpg


さすがモテ男!福山雅治 彼女 歴代は豪華な顔ぶれですね・・・!



福山さん本人は「芸能人とは結婚する気はなく、一般人と結婚したい。」
といった事を話しているようなので・・・。

もしかすると結婚を前提にその方と交際しているのかもしれないですね!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。